馬券投資情報

2007年07月29日

小倉競馬 投資馬券予想

KOZYです。
昨日は休んでしまって申し訳ございません。
本日は小倉競馬の3レースを対象にしました。
参考にしてください。

小倉 7月 29日(日)

9R 1-11 5-11
11R 2- 3 3-13
12R 4-10 10-15 10-16

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by Koji at 13:31| 大阪 ☀| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

寝坊しました。

KOZYです。
すみません。徹夜明けで体調を崩してしまい
先ほど目覚めました。
ということで、本日は臨時休業にさせて下さい。
明日は通常通りに予想を公開しますので…
楽しみにお待ちいただいた皆様にお詫びいたします。
「ごめんなさい」

KOZYこと
森本浩二
posted by Koji at 14:38| 大阪 ☀| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

函館競馬予想

KOZYです。
函館競馬を徹夜で予想しました。
初めて買う競馬場なので100円ずつ
この予想を買います。
全部高配当ですから当たればラッキー

函館 4日目 7月 22日(日)

5R 3- 6 6- 7 6-14 6-15
6R 1- 2 2- 7 2- 8 2-11
11R 1- 5 5- 7 5- 8 5-10
12R 4-10 4-11 4-12 4-14 4-15

その他は、小倉競馬と函館9Rを狙い
ますので直前メールでお知らせします。
直前メールを活用されている方は
直前予想だけを参考にしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by Koji at 09:22| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

今週から北海道競馬を取り入れる予定です

こんばんは、KOZYです。
一週間ぶりですが、先週馬券を買われたあなたの
成績はいかがでしたか?
KOZYは、一往予想はしていたけど、買わなくて正
解な2日間でした。

さて、久々に今週末は投資ができるのかな? と
火曜日ぐらいから一生懸命データを分析していた
のですが、今週も… 特に土曜日は天気があやし
い状態ですね。

ってことで、どうするか悩んでいたのですが、結
論として明日も見送ることにしました。
その代わり明日は午前中から北海道の競馬分析を
して、雨期に強い北海道もエリアに入れることに
しました。もちろん、データ分析の結果、KOZYの
乏しい資金を投入するだけの価値があるかないか
判断できたらの話ですけどね。
だけど、雨が降る度に休んでいたんじゃなかなか
資金が増えないのでKOZYも我慢の限界に来ていま
す。但し、だからといってバクチ競馬しません。

ということで、また明日…
posted by Koji at 00:59| 大阪 ☔ | TrackBack(0) | 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風じゃ仕方がないか…

こんばんは、KOZYです。

今週から小倉競馬になるので、どんな競馬場なのか
遠征して見てこよう!
とANAのチケットまで予約してたんですけど
どうも台風の影響で土日とも豪雨みたいですね。

ってことで、今週の予想はお休みさせていただきます。

余談ですが…

僕は投資で競馬をやっているから、少しでもハンデが
あるならパスをしたいんですね。
その代わりに高確率で資金が増えるのです。

競馬関係のブログとかホームページはたくさんあるけど
僕みたいに臆病な管理人なんていませんね。
そして、皆さん本当に競馬が上手な人達が管理人を
されているんだ… と思いました。

しかし、お金を運用することと馬券を当てることは
同じように見えるけど、僕に言わせたら全く違うんですね。

仮に3レースを予想して3レースが当たるような予想が
公開されていますけど、僕はこの予想を聞いたとしても
絶対にお金は儲からないと思います。

なぜなら…

馬券を買わないからです。
僕は自分で予想をして、このパターンなら当たりが出る
と確信した時しか投資はしないんです。

でも先週のように投資としてみた競馬の醍醐味である
高配当狙いの場合に限っては、例外として少額でも買う
時があるんです。

でも基本形は、新しく購入した予想理論のマニュアルに
そって、正確な能力判定をしながら、全体のレースの
流れを感じ取るんですね。

例えば、このレースは荒れるなぁ〜とか…

そうしているうちに2〜3レースが絞り込まれて
オッズで期待値をクリアーしていれば「買い」と
なるわけです。

だから、いわゆる競馬予想とはちょっと違うんですよね。
このことを理解しておいてくださいね。

来週はどうなるかなぁ〜
どうしても小倉競馬場に行ってみたい。
もしかすると、来週の予想は小倉からお送りしているかも
知れませんよ(笑)
posted by Koji at 01:12| 大阪 ☔| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

7月8日 阪神競馬予想

おはようござ産ます。

とうとう阪神競馬も最終日になりましたね。

今日は6Rと11Rを基本的に狙います。

そして条件が整えば12Rで高配当馬券を狙います。

詳細はメルマガで公開していますので

すぐに登録をお願いします。





posted by Koji at 08:14| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

予想の公開方法に関して


KOZYです。

たいした予想ではありませんが、無闇に回収金額や
予想を公開するものではない。とのアドバイスを
頂戴しました。

そこで、今週分の予想からメルマガで公開をさせて
いただきます。

どうぞよろしくお願いします。

メルマガの登録は、右側の「カテゴリー」内にある
「予想メール登録・解除」よりお願いします。

今週も当たると良いのになぁ〜

posted by Koji at 23:56| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想メール登録・解除フォーム




      馬券投資クラブ 無料予想メルマガ



PCメール  

名    前 

携帯メール 



           

   携帯でメールを受信される場合は、PCメール

   と携帯メールの両方をご記入ください。

   携帯メールは別登録になりますので、即時に

   配信されません。





 

posted by Koji at 23:46| 大阪 ☁| メルマガ登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

先週の予想を振り返って

KOZYです。
先週の日曜日は万々歳でした。
過去にも50倍の馬券を当てたことが
あるのですが、この時は買い方が
悪かったので余り儲かりませんでした。
だから日曜日の12Rが僕にとっては
過去最高の回収になりました。

この日は5万円を投資したので、
5Rに1万円、9Rに1万円、12Rに3万円
という配分でした。

しかも当たった12Rは、競馬場で配当
を確認していると13番以外の組み合わせ
が100倍を超えていたので、
どうせなら…
と思い3連複馬券を買っておりました。

買った馬券は以下の3点です。

4-8-13 3000円
1-4-13 3000円
4-5-13 3000円

そうしたら、こちらも偶然に当たり
でした。

結局のところ

04-13 21000円
04-08-13 3000円
01-04-13 3000円
04-05-13 3000円

でしたから1日で541,800円の回収でした。
(3万円の投資ですから純利益は-3万円ですけど)

但し、この日は競馬場へ出向きましたから
入場料・駐車場代・ご飯代・ジュース代に
高速・ガソリン代を入れて13,211円の出費。

ですから投資貯金には、528,589円の入金
となりました。

投資預金の目標は500万円ですから
まだまだですね。

さて、今週はどうなるかなぁ〜
少しだけ楽しみが増えました。

それと、当日に僕が買う予想をメールで
配信する専用メルマガがオープンしました。
もう84人の人が登録をしてくれました。
ありがとうございます。やる気が出ます

もし、まだの人は下のリンクから登録して
くださいね。もちろん、無料ですよ。

http://www.ne.jp/asahi/earth/asia/keiba/yosou_form.html

それでは、また週末に!
今週も当たると良いのになぁ〜

posted by Koji at 11:49| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月1日 阪神競馬予想



KOZYです。
今日は5Rから買うのに公開がギリギリに
なってしまいました。ごめんなさい。

新しい予想方法を少し取り入れました。
なかなか興味深い内容でしたが、すぐに
それを反映させることはできません。
なので買い方だけはマニュアルを参考に
してみました。
さてどうなるかなぁ〜

本日は5R→9R→12Rを買います。
投資比率は20%→20%→60%です。
久々に時間がとれたので、
今日はじっくりとまとめました。

マニュアルによると1R当たった
時点でその日の購入はストップと
なっていたので、僕の予想もその
ようにみてください。

もし5Rが当たっていたら9Rと12Rは
買わないと言うことです。

-------------------
 2007/07/01 阪神 
-------------------
 5R
01-13 (50%)
01-12 (30%)
01-06 (10%)
01-10 (10%)
-------------------
 9R
01-04 (60%)
01-05 (20%)
01-08 (10%)
01-02 (10%)
-------------------
 12R
04-13 (70%)
08-13 (10%)
01-13 (10%)
05-13 (10%)
-------------------

僕と同じように投資で馬券を買って
いる人には関係ないけど、予想だけ
を参考にしてくれている人もいると
思ったのでオマケで予想をしました。
最初に言っておきますけど、
僕は買いませんので。

-------------------
 2007/07/01 阪神 
-------------------
 10R
02-15 (40%)
06-15 (40%)
10-15 (20%)
-------------------
 11R
05-09 (50%)
03-05 (40%)
05-07 (10%)
-------------------

それと、馬券で投資をする場合は
どうしてもオッズによって買う目
が変わってしまいます。
だから僕が買うと決めた時の予想
を今度は公開してみたいと思います。

知人の社長が専用のメルマガを準備
してくれたので、希望される人がい
たら登録しておいてください。
それと、僕にメッセージがする人は
そのページからひとことメッセージ
を送って下さい。

ページは明日オープンします。
http://www.ne.jp/asahi/earth/asia/keiba/yosou_form.html

さて、今日は当たるかなぁ〜
では、競馬場へ行ってきます。

--------------------------------------------
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
--------------------------------------------
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
--------------------------------------------
posted by Koji at 11:58| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

