3連単134,410円の武蔵野ステークス 馬券投資情報

2007年10月27日

3連単134,410円の武蔵野ステークス

★27日、東京競馬場で行われた武蔵野ステークス(GIII)は台風の影響であいにくの不良馬場。吉田豊騎手が騎乗した9番人気の(単勝41.7倍)のエイシンロンバード(牡5、栗東・小崎厩舎)が向こう正面で先頭に立つと、直線も脚色が衰えることもなく、中団から追い込んだ1番人気のワイルドワンダー、好位ラチ沿いを抜けてきた6番人気トーセンブライトらをおさえて逃げ切り勝ち。2番人気のロングプライドは後方から伸びきれず9着だった。

今日は徹夜明けで帰宅したのが昼過ぎだった。
急いでメルマガの予想をしようとPCを立ち上げたのだが、なんて
不覚にも机で爆睡してしまった。
気付いた時には15時を過ぎていた。取りあえずメルマガを急いで
書こうと思ったのだが両手を枕にしていたから手がしびれて書けない。
でも勝負をするレースは無かったので良かったのだが…

個人的に武蔵野ステークスだけは買いたいと思っていたので
予想はしていた。しかし、締切ギリギリで間に合うのか?と
慌てて馬連だけ買っておいた。
このレースは10番のワイルドワンダー軸は堅いと思っていたので
ヒモ穴を狙って 10→2 3 6 7 9 14 の6点を買った。

すぐにグリーンチャンネルをつけて見ると…
なんじゃ、この天気は? って思った。これじゃダメだなぁ〜
投票は金額をいちいち設定する時間が無かったのでいつものまま
それなりの金額を投入してしまった… 
はぁ〜 先週も勝負で負けてしまったのに… またダメかぁ〜
と思ってベランダでタバコを吸うことにした。
私は小心者だから負けるとわかっているレースを見る勇気がなかった
のである。

しかし、結果をあとで見てみると!!
3990円の馬連が的中していた。
でも、よくよく成績を見てみると、いつも通り3連複を買っていたら
万馬券が的中だったんだよね…

やっぱりついているようで、ついていない1日でしたわ。
明日は、もう半歩で目標達成ですからしっかり予想をしますよ!!

下におもしろ動画を貼り付けてみたので、チェックしてみて下さい。


【PR】

競馬はレース分析で勝ち負けが決まる!【123単勝レース選定理論】

リアル投資競馬セミナー 億万長者投資競馬理論【全額返金保障】









【おもしろ動画】

いやぁ〜 こんな動画を見ていたら馬券を買えないよねぇ〜
明日は無事に当たりますように!!

posted by Koji at 23:50| 大阪 ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。