11月3日 京都・東京・福島予想 馬券投資情報

2007年11月03日

11月3日 京都・東京・福島予想


今日も京都競馬場へ出向いています。

恐らく今週で目標の500万円には達すはずです。
午前中は、武君の1Rだけ購入しました。

午後からは、いつも通り波乱レースのみを狙います。
しかし、現時点では「波乱」の予想が組めないので
予想を参考にして下さる方は、メルマガの方へ登録を
して下さい。

まぐまぐ!では、予想が出来た時点でその予想を公開
しています。

もうひとつのメルマガでは、予想→投票して時間が
ある時だけ、私の買った予想を公開しています。

今日みたいに予想が確定出来ない時は、ブログへの
予想公開は控えております。
その理由は、何種類も予想を公開することになるからです。

その点をご理解いただければ幸いです。

今日は良い天気ですよ。
緑の多い場所へ出かけて、青空をバックに緑の眺めるのは
自然とストレスの発散になるからオススメです。

そんなことを意識している私は、週末になると競馬場へ
出向いてしまうのです(笑)
posted by Koji at 13:34| 大阪 ☀| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

