今週はマイルチャンピオンシップです 馬券投資情報

2007年11月15日

今週はマイルチャンピオンシップです

マイルCS


 重賞やその他の条件戦で古馬を次々に打ち破り、旋風を巻き
起こしているのが今年の3歳牝馬。そのハイレベルの3歳牝馬
世代から、唯一のマイルCS出走となるのがNHKマイルCを
制したピンクカメオだ。
 NHKマイルC後はオークス5着、ローズS4着と堅実な
走りを見せ、「GI制覇はフロック」との声を黙らせつつある。
前走の秋華賞こそ結果的に14着だったが、11着に敗れた
アルコセニョーラが先週、福島記念を快勝しているように、
決して力不足というわけではない。
「秋の2戦ともに末脚勝負のこの馬向きの流れではなかった。
結果は出てないが、春先より精神的に成長し、調教時以外でも
落ち着きがあるんだ。オーナーサイドの意向で大井のJBCも
一度は視野に入れたが、調整に狂いなく好状態をキープしている。
相手は揃っているが、しまいを活かせる展開になれば、一気に
浮上できると思う」と国枝師は虎視眈々といった雰囲気。

(引用元:ライブドアニュース)


基本的に私は、予想をする時に血統や実績などは全く
気にしていない。仮にこれらのファクターを予想に
取り入れたとしたら予想はすべて本命になるはずだ。
それよりも、最初からマイナス評価されている馬が
ある条件の変更によりプラスに評価出来る馬を一生
懸命に探している。
あと5本は、年内に万馬券を的中させたいな!


少しの投資で、少ない小遣いが物いりの年末には大きなお金に
買えることもできるんですよ! もうご存じですよね?
posted by Koji at 11:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

