マイルCS/ 円熟期を迎えたホーネットに矢作師も自信あり! 馬券投資情報

2007年11月16日

マイルCS/ 円熟期を迎えたホーネットに矢作師も自信あり!

マイルCS/ 円熟期を迎えたホーネットに矢作師も自信あり!


栗東 DW 良 65.6-52.0-37.9-12.0 馬なり

 前走スワンS優勝で、ついに重賞の壁を打ち破ったスーパーホーネットが、
勢いに乗ってGIの壁をもぶち破る!

 2歳時の朝日杯FS2着以降、重賞には縁のなかったホーネットが、
この秋大きく成長した。それまで悩みの種であった入れ込みによる輸送減りも
改善され、前走はプラス10キロでの出走。管理する矢作師も
馬体減に苦しんでいた頃が嘘のようだ」

(引用元:ライブドアニュース)


少しの投資でクリスマスには、ちょっとしたボーナスになりますよ!


マイルチャンピオンシップのニュースが続々と報じられているが
気になるのが天候である。
良馬場でのレースと雨馬場でのレースでは、結果に大きな差が
出てくるだろう!と私は予想をしているので、現時点ではあまり
無駄な情報を頭に入れたくない!というのがホンネである。

当日に午後、いつものように予想を公開するので是非、私がどの
穴を狙ったのかをみて欲しい。
posted by Koji at 13:46| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

