【前夜版】京都11R マイルチャンピオンシップ 馬券投資情報

2007年11月17日

【前夜版】京都11R マイルチャンピオンシップ

【前夜版】京都11R マイルチャンピオンシップ

さて、このレースを予想するのに、私が一番悩むのが
どれだけの時計で走るのか? という予想である。
32秒の前半か後半で33秒にかかるのか…

これによって取捨選択する馬が大きく変わってくる。
というのも、穴馬というのは想像できない展開の恵ま
れや他馬のミスによって急浮上するものである。

それを予測するためには、やはり展開の「抜け」を
想像するのが最も確実な方法だと思っている。

現時点での結論は、出馬表に印を入れておいた。


少しの投資でクリスマスには、ちょっとしたボーナスになりますよ!




明日は、競馬場へ出向くので他のレースを参考に
最終決定したものを再度投稿してみたいと思う。
posted by Koji at 18:01| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

