ジャパンカップダート 不要馬はこれだ! 確定予想 馬券投資情報

2007年11月24日

ジャパンカップダート 不要馬はこれだ! 確定予想

ジャパンカップダート(G1)

色々と考えました。

特にダート戦であるため展開を重要視して考えました。

普通に考えれば簡単なレースですが、穴馬を探しながら展開の辻褄を合わせると
なかなか難解なレースでした。

その結論が本線に武騎手を採用しました。
その他は、以下の表の印の通りです。

競馬予想



5分でわかる、真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法


さて、どうなるかなぁ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
馬券運用で株式投資の500万円稼ぐ競馬投資予想
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by Koji at 14:36| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。