ジャパンカップの不要馬はこれだ! 馬券投資情報

2007年11月25日

ジャパンカップの不要馬はこれだ!

ジャパンカップの不要馬はこれだ! 投資競馬確定予想

30分遅れて、何とかまとまりました。

悩みの種は武君の取捨選択でした。個人的には4着候補と睨んでいる
のですが、やはり単勝1倍台の連体率を考えると簡単に切り落として
しまうわけにはいかず、逆にそれを生かして考えると人気馬決着の
レースで終わってしまう展開しか想像が出来ずに苦戦しました。

しかし、いつまでも悩んでいられないので最終決定して、この原稿を
書く前に個人的にも投票を済ませてきました。

さて、どうなるか?

5分でわかる、真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法



結果的にこのレースでは万馬券狙いは「無謀すぎる」というのが
私の結論です。
仮に万馬券が成立した場合、それは落馬や降着などで本来活躍する
べき馬が活躍できなかった時であると私は考えている。
もちろん、この話は3連複を対象とした話であって、仮に馬単や
3連単狙いであれば可能性は十分にあると思う。
しかし、私の投資スタンスとして、いかに少点数で馬券を的中させるか
が基本となっているので、この場では連単を選択してまで万馬券狙い
の予想を公開することは差し控えさせていただいた。


他の競馬予想ブログ
posted by Koji at 14:45| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。