今週は G1阪神ジュベナイルFです 馬券投資情報

2007年11月28日

今週は G1阪神ジュベナイルFです

今週は G1阪神ジュベナイルFです。

ジャパンカップは、予想をしくじってしまったので、今週からは
阪神競馬場へ変わることですし、ちょっと予想にひと工夫を加え
てみます。

私は、そもそも競馬なんて好きじゃないのです。
競馬に限らずギャンブルが肌に合わないタイプです。
ですからパチンコなどもしたことがありません。

しかし、株やFXなどの投資はどちらかと言うと一生懸命にやって
いる方です。特に株式に関しては、ネット証券ができる前から
真剣にやってましたから。

そんな私が競馬をギャンブルじゃなく投資とするためにいくつか
のルールを馬券投資に取り入れました。

その中の1つに「同じパターンのレースを買い続ける」というもの
があります。例えば、1番人気を買うのであれば、1番人気で利益
が追求できるまで買い続けるというものです。ですから午前中に
1番人気が既に数本出てしまった日の午後は、黙って見送るという
ことになります。
実際は1番人気など買わない訳ですが、要領は同じことです。
ですから、本当は毎週予想なんて公開できないわけです。
しかし、ありがたいことに土日ともなると1日2000名近くの人が
私のブログを見に来てくださるわけです。
それを知っていて、今日は「見送り」なんて言いたく無いわけです。
ですから買うのであれば、狙うのであれば、この買い目だ!という
ものを公開しています。
そのことを先ずは知っておいて欲しいわけです。

変な表現をしますけど、私の予想の的中実績を見て参考にされる
場合は、当たった後はしばらく無視してください。
一度当たれば、次の的中周期まで長いものですと24レースぐらい
あります。もちろん、狙いによってこの周期は様々ですから予想
だけをご覧いただくとそこそこ当たっている時期も出てきます。
しかし、その裏には、この的中周期というものが隠れていること
を知っておいていただかないと、仮に土曜日が当たっていたから
日曜日に私の予想で勝負してみよう!などと安易に考える人も
いるんじゃないかと思います。このような危険な行為は避けて
いただきたいということです。

週明け一番の投稿で何を書き始めるんだ!と思われた方が多いと
思いますが、このことを十分にご理解ください。

それと本来であれば、私が馬券を買った買い目を
そのままメルマガの方には投稿したいのですが、残念ながら8月
より予想ファクターにオッズを取り入れたため、どうしても
締切り10分前のオッズが必要となっております。そうしますと
投票できるのが私自身でも締切りギリギリですから、メルマガ
であっても予想配信は物理的に不可能なわけです。
そこで、メルマガの読者さんの意見を参考に東西のメインを
中心に予想を作製してメルマガの方には配信いたしております。
基本的に狙いは万馬券です。ですからなかなか当たりません。
これも問題だと思っていますので、現在、もう少し的中重視の
予想の方が良いのではないか?と検討しているところです。

最後に現在、とある方と3連複万馬券法のノウハウを取りまとめ
たマニュアルを作成中です。これが完成すれば、私どもが現在
馬券投資で収益をあげている予想を皆様にも実践していただける
と思っております。もう少し検証も必要なので発売までには
多少時間がかかると思いますが、実際に馬券投資で収益をあげる
のであれば、この方法は最強だと思っています。
完成しましたら、このブログでもお知らせしますので、その時に
は是非買ってやってください。

posted by Koji at 00:00| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。