阪神ジュベナイルフィリーズ検討開始 馬券投資情報

2007年11月29日

阪神ジュベナイルフィリーズ検討開始

阪神ジュベナイルフィリーズ

今週は2歳牝馬のNO1を決定する阪神ジュベナイルフィリーズ。
2歳馬だけにまだ未知な部分が多いのでは?というのが私の意見である。
例えば、輸送1つでもレース結果に大きく影響するのではないだろうか?
そんな考えを持っているので、過去のレースを検証しても余り役に立たな
いのでは? とも思っている。

しかし、そんなことを言っていたのでは、ブログのネタもないので
一応、前哨戦のファンタジーステークスから色々と各馬を検討してみた。



 クリック→ 一攫千金☆ベガス懸賞


ついに今年もあと1カ月。早いものでもう2歳GIが行われる季節だ。
今週の阪神ジュベナイルFは若い女馬たちの戦いであり、非常に難しい。
というのもタダでさえ気性の激しい牝馬で、しかも精神的に未熟な者
たちが集まるからだ。
【livedoorスポーツ】

関連記事を調べていたらこのようなものがあった。
やはり記者の面々からしても阪神ジュベナイルフィリーズは難解なレース
として扱っているようだ。その原因が気性の激しい牝馬であること。更に
精神的に未熟なもの達の集まりであること。どうやら私の判断も間違って
いなかったようである。
こういう場合、下手にデータでああだこうだするよりも、当日のオッズ
から対象になるレンジだけを抜き出して検討した方が精度の高い予想が
組み立てられるような気がする。

ということで、このレースは当日に予想は公開したいと思う。

競馬予想
posted by Koji at 23:34| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

