阪神競馬 鳴尾記念確定予想公開! 馬券投資情報

2007年12月08日

阪神競馬 鳴尾記念確定予想公開!

ご無沙汰いたします。KOJIです。

先週中頃から本業が学級閉鎖状態でこの1週間は
本業の方で走り回ってきました。

しかし、移動時間にはビッチリと競馬の研究がで
きたので、日頃自由時間が作れない私としては
ラッキーだったと思っています。

さて、早速今週の展望ですが「天候次第」という
条件を付けなくてはいけませんが、そこそこの穴
馬券が獲れるのではないかと思っています。

今週もハズレを怖がらずに3連複万馬券法で穴を
狙いますよ!

早速、前発表しておくレースとしては阪神メイン
の鳴尾記念です。

このレースは、色々と検討をしたのですが印を
付けるとしたら1頭だけ出走している牝馬に◎を
付けたいと思います。

買い目にすると

阪神11R

1- 3- 6
1- 6-12
3- 6- 7
3- 6- 9
3- 6-13
6- 7-12
6- 9-12
6-12-13

さて、どうなるかな?

前夜発表しましたので、明日の予想はお休みです。
また明日の夜、日曜日の予想を公開します。

それと報告があります。

モバイル版のまぐまぐ!でコロコロ予想の公開を
スタートさせました。
よろしければ、こちらの方も是非試してみてください。

1日1000円の軍資金で1万円の回収を目標としたものです。

では、また明日!

--------------------------------------------
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
--------------------------------------------
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
--------------------------------------------
posted by Koji at 02:45| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。