コロコロ作戦を開始しました。 馬券投資情報

2007年12月08日

コロコロ作戦を開始しました。


携帯版のまぐまぐ!でコロコロ作戦なる予想を公開する
事になりました。

これは携帯でないと見られません。
よろしければ、登録してください。

http://m.mag2.jp/M0074682

内容は、単勝・複勝・枠連・馬連を活用して
1000円の軍資金を1万円まで転がす予想を公開します。

この予想は、ブログなどにも公開したことはありませんが
私は10万円からスタートした500万円作戦で
当初取り組んでいた方法なのです。

今では、万馬券という必殺技にはまっていますが
もし、万馬券に出会うことがなければ、今でも地道に
この方法で資金運用していたと思います。

そういう予想ですから、それなりに見ていただく価値は
あると思っています。

よろしければ、どうぞ!!

 携帯からココへアクセス⇒http://m.mag2.jp/M0074682

 
posted by Koji at 03:26| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

