今週は3連複万馬券を獲るよ!!有馬記念を含めて 馬券投資情報

2007年12月22日

今週は3連複万馬券を獲るよ!!有馬記念を含めて

こんばんは、KOJIです。

今週は、3連複万馬券獲れそうだよ!!
詳細は、編集後記で!


早いですね。もう今週で今年の競馬もお終いです。
とうとう有馬記念まで来てしまいました。

私の方は、相変わらず検証/実践の繰り返しです。
予想精度が低すぎる…

どうすればレースを絞り込めるか…
どうすれば買い目を減らせるか…

これらをデータ分析しています。

ただ、既に1つの結論は出ているのです。
これは誰にでもできることです。

以前からいっている1番人気を活用した3連複の
万馬券狙いです。
これは少し工夫をすれば、ある程度の回収率は保てる
はずです。ただ、ここでも問題になるのが、

どうやってレースを絞り込むか?
どうやって買い目を絞り込むか?

先述したことと同じです。

でも、これは非常に重要なことなんです。
計算上はプラス計上できる予想法があったとしても

買い目が多い×レース数が多い=相当の投資金が必要

ということになりますから、テンポ良く的中しないと
継続することができないわけです。

ですから、買い目を最小限度まで絞り込むことと
レースを絞り込むことは、3連複狙いでは絶対に
条件となるわけです。

ただ、この分析作業を行ってみればわかりますが
パターンが非常に多いので簡単ではありません。
その上、分析作業には非常に時間がかかります。

では、どうしたらよいのか?

私が既に購入して、現在、新しい3連複万馬券法
でも刺激を受けたノウハウがあります。

もし、1番人気を活用した3連複万馬券狙いなら
このマニュアルが良いと思いますよ。
著者の藤本さんが丁寧に分析結果を説明した上で
理論を解説してくれるので、購入した日から活用
できます。

因みに私の一番のオススメは、P59〜P60に書かれ
ている「見送るレース」の部分です。
私も予想法を組み立てる中で、どのようにして
レースを絞るか・買い目を絞るかという部分が
障壁となっています。やり方は色々あると思いま
すが、藤本さんの手法は「基本に忠実」という
タイプですね。
「1ヶ月で20〜30万円儲けられたら」という
ことを大膳にされているので、手堅く儲ける手法
としては良い内容だと思います。

詳細はこちら→http://k-ba-yoso.up.seesaa.net/url/fujimoto.html

以下、藤本さんからの案内です。

----------------------------------------------------
こんにちは藤本です。

私は競馬が本職の人間ではありません。



コンスタントに月20万〜30万の利益を上げています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の成績がこんな感じです。

的中率と回収率は平均65.8%、139.8%です。(2007年1月〜6月)

1月:的中率73.7%、回収率131.9%
2月:的中率86.7%、回収率220.1%
3月:的中率67.9%、回収率106,8%
4月:的中率70.0%、回収率149.8%
5月:的中率50.0%、回収率 98.8%
6月:的中率66.7%、回収率150.5%

今回、私がやっている手法をご紹介します。

http://k-ba-yoso.up.seesaa.net/url/fujimoto.html

競馬好きより、投資好きな方のが向いている手法だと思います。

安全に安心で安定的に利殖したい方は必見です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://k-ba-yoso.up.seesaa.net/url/fujimoto.html

タグ:有馬記念 G1
posted by Koji at 01:12| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

