本年もよろしくお願いします。 馬券投資情報

2008年01月20日

本年もよろしくお願いします。


休みすぎだよね。
ごめんなさい。

まずは、本年もよろしくお願いします。

12日には帰国していたんですけど、
ちょっと考えたいことがあって
サボってました。

どうすれば、手っ取り早く儲けられるのか?

そんなことを帰路の飛行機で考えていたら
色んな案が出てきて、そのメモをひとつずつ
潰していたわけです。

競馬予想でも能力の判定や難解な展開予測を
無理にするよりも、なんかもっと効率よく
予想を組み立てる方法があるんじゃないのか?

僕はそう思っているんです。
だから、一生懸命に検証をやってました。

もちろん、簡単に結論なんて出ないよね(笑)

だけど仕事を休んでいられる間にこれを解決したい
と思っています。
それまでの間は、予想行為はお休みします。
もちろん、個人的にも買いませんよ(笑)
 

posted by Koji at 02:34| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。