20万円馬券的中! プリンシパルS 馬券投資情報

2008年05月10日

20万円馬券的中! プリンシパルS

プリンシパルSが的中しました。

http://archive.mag2.com/0000238437/index.html
予想はメルマガで配信しています。

ここのところ仕事が忙しいので、競馬に集中できなかったのですが
オリジナルソフトを微調整した途端、やっと的中。

それにしても20万円も配当が付くとは思いませんでした。
500円ずつ流していたのですが、2000倍は大きいですね。

ただ、次の的中は1年後でしょう。
簡単に当たるものではありません。

競馬で儲けるのであれば、私が500万円まで資金運用をした
地道な狙いの方が確実です。
地道な予想であれば、毎週的中に出会うことができるので
資金的な悩みもありませんし。

その点、高配当狙いは、的中時にトピックスとはなっても
的中精度が低すぎるので資金を圧迫します。
この快感だけを目指されている人はよいと思いますが
個人的にはオススメしたくありません。

高確率で身を滅ぼすと思います。

posted by Koji at 18:34| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

