予想関係 馬券投資情報

2008年05月18日

ヴィクトリアマイルの穴馬はコレだ!

ビクトリアマイルを検討しました。


マイル戦というのは、個人的に一番穴馬券を当てているので

ヴィクトリアマイルも大穴に期待をしています。

とはいうものの、残念ながらそれほどの穴候補はいません。

展開面を重要視した予想でまとめました。


ヴィクトリアマイルの予想は、こちらをご覧下さい。
http://archive.mag2.com/0000238437/index.html
posted by Koji at 08:07| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

東京競馬・京都競馬で今週も大穴を狙います!!

明日の予想が完成しました。

穴を狙うつもりですが、オッズがないので今はわかりません。

とんでもない組み合わせもあるかも知れません。

例えば1150倍とか。

でも、それをずっと買っていると、先日の20万円馬券のような

大穴が当たるはずですよ。


予想は、こちらどうぞ ⇒ 
http://archive.mag2.com/0000238437/index.html




   

  

  
  
posted by Koji at 02:51| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

20万円馬券的中! プリンシパルS

プリンシパルSが的中しました。

http://archive.mag2.com/0000238437/index.html
予想はメルマガで配信しています。

ここのところ仕事が忙しいので、競馬に集中できなかったのですが
オリジナルソフトを微調整した途端、やっと的中。

それにしても20万円も配当が付くとは思いませんでした。
500円ずつ流していたのですが、2000倍は大きいですね。

ただ、次の的中は1年後でしょう。
簡単に当たるものではありません。

競馬で儲けるのであれば、私が500万円まで資金運用をした
地道な狙いの方が確実です。
地道な予想であれば、毎週的中に出会うことができるので
資金的な悩みもありませんし。

その点、高配当狙いは、的中時にトピックスとはなっても
的中精度が低すぎるので資金を圧迫します。
この快感だけを目指されている人はよいと思いますが
個人的にはオススメしたくありません。

高確率で身を滅ぼすと思います。

posted by Koji at 18:34| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

桜花賞G1 無料予想

桜花賞…

展開や実績など考えられる勝利の条件を検討すればするほど
このメンバーは差がハッキリとしてきます。
ですから余程のミスが無い限りは、本線で勝負が決着してしまうと
私は予想しました。

予想の詳細は、こちらでご確認下さい。

http://archive.mag2.com/0000238437/index.html

尚、明日の勝負レースは桜花賞ではなく、
阪神競馬の10Rにしました。
こちらはダート戦ですから、大きな崩れは予想しにくく
公開した予想の本線部分だけで決着すると考えています。
もちろん、3連複で狙いますので3着穴狙いで予想の構成は
高配当となっています。

さて、どうなるかな?

   
posted by Koji at 02:21| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

阪神・中山・福島競馬 予想公開しました

明日は、阪神競馬・中山競馬・福島競馬を狙います。

勝負レースは阪神競馬11Rです。

阪神11Rのみ「3連単」で狙います。

その他は3連複と馬連予想。

何れもオッズが無いので買い目の絞り込みは出来ませんでした。


さて、どうなるかなぁ…


予想は、こちらから!

http://archive.mag2.com/0000238437/index.html
posted by Koji at 02:00| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

高松宮記念 ファイングレインがGI初制覇

http://www.1mail.tank.jp/l.php?f07a&1&10m1

 30日、中京競馬場で行われた高松宮記念(GI)は
幸騎手が騎乗した4人気のファイングレイン(牡5、
栗東・長浜厩舎)が差し切り、1分7秒1の好タイム
で優勝した。
道中は中団の内で折り合い、好位から抜け出した
キンシャサノキセキをゴール前クビ差交わしてゴール。
スタートでつまずいた1番人気のスズカフェニックスは、
直線よく追い込んだが3着に敗れ連覇はならなかった。
配当は馬連4,610円、馬単8,750円、3連複4,960円、
3連単38,840円という好配当の結果。

http://news.livedoor.com/article/detail/3575816/


この日は仕事で競馬場へ行けなかったけど、帰宅して
からHDDの録画をみました。

運良く5頭の人気馬の組み合わせで馬券は当たりましたが
前の日にG1ぐらいはメルマガで予想を送ろうと思って
データを見ていましたが、いったいどの穴馬が激走する
のかと考えれば考えるほどわからないレースでした。

そこで仕方がなくメルマガ配信はあきらめて、仕事をして
いたのですが、偶然にも15時過ぎに仕事を終わったので
馬券だけは買おうを思い、人気馬の組み合わせを買いました。

運が良かったです。
でも、こんな日が1年に1回ぐらいあっても良いですよね。

来週からはG1レースの予想を配信しますからチェックして
ください。

http://www.1mail.tank.jp/l.php?f07a&1&10m1
posted by Koji at 14:20| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

G1フェブラリーステークス予想

フェブラリーステークスの予想を公開しました。


予想はこちらからご覧下さい。
http://archive.mag2.com/0000238437/index.html



よろしければメルマガにも登録して下さい!!



結論として武君を軸馬にしました。


ジャパンカップダートのVTRを何度も見ましたが
やっぱり強いですね。


それだけに人気馬であっても取りあげるべきだと
判断しました。


他にも同様に強い馬が揃っています。


あとは展開がどうなるのか?


このレースは見ていても楽しめるのではないか?
と思いました。


予想はこちらからご覧下さい。
http://archive.mag2.com/0000238437/index.html
posted by Koji at 07:28| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

本年もよろしくお願いします。


休みすぎだよね。
ごめんなさい。

まずは、本年もよろしくお願いします。

12日には帰国していたんですけど、
ちょっと考えたいことがあって
サボってました。

どうすれば、手っ取り早く儲けられるのか?

そんなことを帰路の飛行機で考えていたら
色んな案が出てきて、そのメモをひとつずつ
潰していたわけです。

競馬予想でも能力の判定や難解な展開予測を
無理にするよりも、なんかもっと効率よく
予想を組み立てる方法があるんじゃないのか?

僕はそう思っているんです。
だから、一生懸命に検証をやってました。

もちろん、簡単に結論なんて出ないよね(笑)

だけど仕事を休んでいられる間にこれを解決したい
と思っています。
それまでの間は、予想行為はお休みします。
もちろん、個人的にも買いませんよ(笑)
 

posted by Koji at 02:34| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

来年もよろしくお願いします。

明日から冬休みで遊びに行ってきます。
年明けは10日前後に帰ってくる予定です。

そのため、お正月競馬は予想をしません。

次は1月10日過ぎの更新になりますのでよろしくお願いします。


今年は競馬で目標額まで儲けることができました。
これは、1つの方法で予想を行ったのではなくて

午前中に1日に割り当てた投資金を単複で運用する。
増えた分だけ、午後から3連複で万馬券を狙う。
この方法が8月から好調で一気に目標額に達しました。

来年は効率よく3連複万馬券で儲ける方法を取りまとめて
公開したいと思いますのでお楽しみに!

それでは、来年もよろしくお願いします。

KOJI
他の競馬予想ブログ
posted by Koji at 18:48| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

有馬記念確定予想 3連複万馬券狙うよ!

有馬記念… 

どうしようかな〜
と賢明に考えました。

別に普通のレースだと思えば良いのだが
やっぱり有馬記念というだけあって
強い馬が揃ってる。

それを色んな展開を考えて○×を付けるのは
意外と難しい。

特に天候でも左右されると思うので
今年の有馬記念は、迷うことなく前夜に確定しました。

これで十分だと私は思っています。
どうぞ参考にしてください。

中山10R

1- 3- 6
1- 6-13
1- 2- 3
1- 6-15
1- 3- 7
1- 3- 4
1- 7-13
1- 7-15
1- 3-12
3- 6- 7

予想は3連複の万馬券狙いで組み合わせてあります。
さて、どうなるかな〜

posted by Koji at 02:27| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今週は3連複万馬券を獲るよ!!有馬記念を含めて

こんばんは、KOJIです。

今週は、3連複万馬券獲れそうだよ!!
詳細は、編集後記で!


早いですね。もう今週で今年の競馬もお終いです。
とうとう有馬記念まで来てしまいました。

私の方は、相変わらず検証/実践の繰り返しです。
予想精度が低すぎる…

どうすればレースを絞り込めるか…
どうすれば買い目を減らせるか…

これらをデータ分析しています。

ただ、既に1つの結論は出ているのです。
これは誰にでもできることです。

以前からいっている1番人気を活用した3連複の
万馬券狙いです。
これは少し工夫をすれば、ある程度の回収率は保てる
はずです。ただ、ここでも問題になるのが、

どうやってレースを絞り込むか?
どうやって買い目を絞り込むか?

先述したことと同じです。

でも、これは非常に重要なことなんです。
計算上はプラス計上できる予想法があったとしても

買い目が多い×レース数が多い=相当の投資金が必要

ということになりますから、テンポ良く的中しないと
継続することができないわけです。

ですから、買い目を最小限度まで絞り込むことと
レースを絞り込むことは、3連複狙いでは絶対に
条件となるわけです。

ただ、この分析作業を行ってみればわかりますが
パターンが非常に多いので簡単ではありません。
その上、分析作業には非常に時間がかかります。

では、どうしたらよいのか?

私が既に購入して、現在、新しい3連複万馬券法
でも刺激を受けたノウハウがあります。

もし、1番人気を活用した3連複万馬券狙いなら
このマニュアルが良いと思いますよ。
著者の藤本さんが丁寧に分析結果を説明した上で
理論を解説してくれるので、購入した日から活用
できます。

因みに私の一番のオススメは、P59〜P60に書かれ
ている「見送るレース」の部分です。
私も予想法を組み立てる中で、どのようにして
レースを絞るか・買い目を絞るかという部分が
障壁となっています。やり方は色々あると思いま
すが、藤本さんの手法は「基本に忠実」という
タイプですね。
「1ヶ月で20〜30万円儲けられたら」という
ことを大膳にされているので、手堅く儲ける手法
としては良い内容だと思います。

詳細はこちら→http://k-ba-yoso.up.seesaa.net/url/fujimoto.html

以下、藤本さんからの案内です。

----------------------------------------------------
こんにちは藤本です。

私は競馬が本職の人間ではありません。



コンスタントに月20万〜30万の利益を上げています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の成績がこんな感じです。

的中率と回収率は平均65.8%、139.8%です。(2007年1月〜6月)

1月:的中率73.7%、回収率131.9%
2月:的中率86.7%、回収率220.1%
3月:的中率67.9%、回収率106,8%
4月:的中率70.0%、回収率149.8%
5月:的中率50.0%、回収率 98.8%
6月:的中率66.7%、回収率150.5%

今回、私がやっている手法をご紹介します。

http://k-ba-yoso.up.seesaa.net/url/fujimoto.html

競馬好きより、投資好きな方のが向いている手法だと思います。

安全に安心で安定的に利殖したい方は必見です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://k-ba-yoso.up.seesaa.net/url/fujimoto.html

タグ:有馬記念 G1
posted by Koji at 01:12| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

阪神カップ 無料確定予想

KOJIです。

ご無沙汰いたします。

昨日はブログを更新し忘れていました。

本日も予想を公開しているので、よろしければ参考にしてください。

一応、3連複予想は買い目が多くなってしまうので

本線予想と押さえ予想の2つに区別いたしております。

本線予想をご覧いただければ、私が何を軸として予想を構成したのか

が容易にご判断いただけると思います。

参考までに阪神カップでは、5通りの展開予想を行い買い目を

絞り込みました。

もの凄い時間が掛かってしまった予想です。

是非、ご覧下さい。


http://blog.mag2.com/m/log/0000238437/

当たると良いのになぁ…
posted by Koji at 14:13| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

確定予想公開! 朝日杯フューチュリティS(GT)

いやぁ〜 驚きました。

また100万円馬券の登場ですね。
中山11Rで単勝15,000円の万馬券で
3連単は1518番人気の1,338,510円。

こんな馬券を10点ぐらいの予想で手中におさめたいですね。
逆に50点買いして的中!なんてレベルならば、私はハズレ
でも良いです。それでは、宝くじみたいで面白くありません
からね。

一応、その立役者達をご紹介しておきます。

中山11R 師走ステークス

1着 1 1 サイレンスボーイ  牡 8 小野次郎 53
2着 5 9 フェラーリピサ   牡 3 ルメール 56
3着 1 2 サヨウナラ     牝 6 田中博康 50

単勝 1 \15000
馬連 01-09 \30680
馬単 01-09 \90760
3連複 01-02-09 \114430
3連単 01-09-02 \1338510  1518


因みに、私は馬券すら買っていません。
私が買ったのは、昨夜こちらでご紹介した京都11Rと
コロコロ予想だけ。両方ともダメでした。

明日は何とかしないとダメですね!

では、早速、明日の予想に入ります。

10-14-16 111
04-14-16 130
03-14-16 278
08-14-16 342

競馬予想

結論から言うと、この4点です。
明日も「パドックを見て買う」ことができないので
この4点で確定しました。

本業と競馬の両方を楽しむことは、やはり無理です。
今日も結果的に仕事が手離れしたの18時頃で、私は
その時点で今日の結果を知りました。

明日も同じようなスケジュールなので、私の結論は
以上の4点といたしました。

当たると良いのだが…

--------------------------------------------
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
--------------------------------------------
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
--------------------------------------------
posted by Koji at 01:46| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

コロコロ作戦を開始しました。


携帯版のまぐまぐ!でコロコロ作戦なる予想を公開する
事になりました。

これは携帯でないと見られません。
よろしければ、登録してください。

http://m.mag2.jp/M0074682

内容は、単勝・複勝・枠連・馬連を活用して
1000円の軍資金を1万円まで転がす予想を公開します。

この予想は、ブログなどにも公開したことはありませんが
私は10万円からスタートした500万円作戦で
当初取り組んでいた方法なのです。

今では、万馬券という必殺技にはまっていますが
もし、万馬券に出会うことがなければ、今でも地道に
この方法で資金運用していたと思います。

そういう予想ですから、それなりに見ていただく価値は
あると思っています。

よろしければ、どうぞ!!

 携帯からココへアクセス⇒http://m.mag2.jp/M0074682

 
posted by Koji at 03:26| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神競馬 鳴尾記念確定予想公開!

ご無沙汰いたします。KOJIです。

先週中頃から本業が学級閉鎖状態でこの1週間は
本業の方で走り回ってきました。

しかし、移動時間にはビッチリと競馬の研究がで
きたので、日頃自由時間が作れない私としては
ラッキーだったと思っています。

さて、早速今週の展望ですが「天候次第」という
条件を付けなくてはいけませんが、そこそこの穴
馬券が獲れるのではないかと思っています。

今週もハズレを怖がらずに3連複万馬券法で穴を
狙いますよ!

早速、前発表しておくレースとしては阪神メイン
の鳴尾記念です。

このレースは、色々と検討をしたのですが印を
付けるとしたら1頭だけ出走している牝馬に◎を
付けたいと思います。

買い目にすると

阪神11R

1- 3- 6
1- 6-12
3- 6- 7
3- 6- 9
3- 6-13
6- 7-12
6- 9-12
6-12-13

さて、どうなるかな?

前夜発表しましたので、明日の予想はお休みです。
また明日の夜、日曜日の予想を公開します。

それと報告があります。

モバイル版のまぐまぐ!でコロコロ予想の公開を
スタートさせました。
よろしければ、こちらの方も是非試してみてください。

1日1000円の軍資金で1万円の回収を目標としたものです。

では、また明日!

--------------------------------------------
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
--------------------------------------------
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
--------------------------------------------
posted by Koji at 02:45| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

阪神ジュベナイルフィリーズ確定予想

こんばんは、KOJIです。

先ず、本日は予想が公開できずに申し訳ございません。
急な仕事で予想公開できないこともお伝えできませんでした。

明日も引き続き本業のセミナー講師を行わなくてはいけなくなったので、
競馬の方はお休みさせていただきます。

ただ、G1レースですから阪神ジュベナイルフィリーズの予想だけ仕上げました。

前売りオッズで仕上げましたので、絞り込みができておりません。
一応、予想は3連複と3連単の両方を出しておきました。
3連単の予想を見れば、私が何を1着馬・2着馬・3着馬に選択したのかが
わかると思ったので、3連単予想も掲載しておきました。
参考にご利用ください。

尚、私は、3連複予想を8割・3連単を2割という配分で購入します。
特別に大穴狙いをしたつもりはありません。
しかし、現在のオッズでは最低でも122.9倍と高配当になっております。

◆3連複予想

3連複 02-04-14 456.0
3連複 02-04-17 829.9
3連複 02-10-14 457.2
3連複 02-10-17 543.6
3連複 02-11-14 245.8
3連複 02-11-17 302.4
3連複 04-06-14 356.0
3連複 04-06-17 314.7
3連複 04-07-14 1071.6
3連複 04-07-17 1114.7
3連複 06-10-14 328.5
3連複 06-10-17 242.3
3連複 06-11-14 165.9
3連複 06-11-17 122.9
3連複 07-10-14 909.7
3連複 07-10-17 706.4
3連複 07-11-14 519.3
3連複 07-11-17 417.6

◆3連単予想

3連単 04-14-02 2746.3
3連単 04-14-06 2170.0
3連単 04-14-07 5921.3
3連単 04-17-02 3901.2
3連単 04-17-06 2073.2
3連単 04-17-07 7802.4
3連単 10-14-02 2228.2
3連単 10-14-06 1798.9
3連単 10-14-07 4862.3
3連単 10-17-02 2209.9
3連単 10-17-06 979.5
3連単 10-17-07 3430.6
3連単 11-14-02 1075.6
3連単 11-14-06 835.0
3連単 11-14-07 2157.0
3連単 11-17-02 1333.3
3連単 11-17-06 512.6
3連単 11-17-07 1948.9

ここ数日間、暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいため風邪でダウン
される方が多くなっています。実は、本業のセミナーで講師役が風邪でダウン
したため、急きょ私が代役で講師を務めております。
風邪の予防は、規則正しい生活が基本ですが、帰宅時の手洗い・ウガイも
効果があります。あと1ヶ月で今年も終わりですから、何とか健康を維持して
お互い頑張りましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
馬券運用で株式投資の500万円稼ぐ競馬投資予想
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by Koji at 04:23| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

阪神JF/天才騎手が素質馬ラルケットの能力を開花させる!

阪神JF/天才騎手が素質馬ラルケットの能力を開花させる!

2001年の同レースは外国人ジョッキー、ペリエがタムロチェリーで
大波乱を演出した。今年はどうなる!? 
一覧 出馬表を見て「これは凄い!」と発してしまいました。
 残念ながら出走馬ではなく、騎乗騎手の方なのですが……。
 
 ニシノガーランドにE・プラード。ヤマカツオーキッドにはD・ホワイト。
そしてラルケットには昨年の凱旋門賞を勝ったS・パスキエと、
「ワールドスーパージョッキーズシリーズ」開催週ならではといえる国際色
豊かな鞍上が顔を揃えました。
 
 昨年の凱旋門賞で、日本の競馬ファンにとっては間違いなく悪役となって
しまったS・パスキエ。騎乗馬はレイルリンク、そして3着に退けた相手は
あのディープインパクト。豪快なアクションでディープインパクトを外から
一気に差し切ったあの乗り役です。
 
 この男は、間違いなく今、世界で10本の指に入るジョッキーではないかと
個人的に思っております。例えばオリビエ(・ペリエ)やルメールあたりも、
「あいつは半端じゃない!」と認めているくらいですからね。
【引用 livedoorニュース】

競馬予想

 クリック→ 一攫千金☆ベガス懸賞


騎手の力量って大きいと私も思う。
コンサル先だった会社の会長さんが京都馬主会のメンバーなのだが、
この会長と食事をした際に○○調教師も同席していた。
その時、今週は出来が良いからチャンスですよ!!と自信たっぷりに
○○調教師が話していたのだが、蓋を開けてみると5着…
なんだよ!って話である。
このようなことが何度かあったのだが、たまたま○○調教師と話を
する機会があって、どうしてプロである○○調教師の予想は当たら
ないの?って私は聞いたことがあるのだ。

そうしたら、「乗り役がねぇ」

のひと言で終わりである。

確かにその馬はG2まで頑張ったのだが、騎手によって成績が安定しな
かったことも事実なのである。

だから、私は「馬の能力」よりも「騎手の腕」の方を予想では重要視
している。

また、その会長に頼めば色んな競馬関係者とも話をすることが可能
なのだが、さすがに先述した○○調教師の情報で5連敗もしてしまうと
もう聞く気にもならない。これが現実である。

競馬予想
posted by Koji at 00:23| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

阪神ジュベナイルフィリーズ検討開始

阪神ジュベナイルフィリーズ

今週は2歳牝馬のNO1を決定する阪神ジュベナイルフィリーズ。
2歳馬だけにまだ未知な部分が多いのでは?というのが私の意見である。
例えば、輸送1つでもレース結果に大きく影響するのではないだろうか?
そんな考えを持っているので、過去のレースを検証しても余り役に立たな
いのでは? とも思っている。

しかし、そんなことを言っていたのでは、ブログのネタもないので
一応、前哨戦のファンタジーステークスから色々と各馬を検討してみた。



 クリック→ 一攫千金☆ベガス懸賞


ついに今年もあと1カ月。早いものでもう2歳GIが行われる季節だ。
今週の阪神ジュベナイルFは若い女馬たちの戦いであり、非常に難しい。
というのもタダでさえ気性の激しい牝馬で、しかも精神的に未熟な者
たちが集まるからだ。
【livedoorスポーツ】

関連記事を調べていたらこのようなものがあった。
やはり記者の面々からしても阪神ジュベナイルフィリーズは難解なレース
として扱っているようだ。その原因が気性の激しい牝馬であること。更に
精神的に未熟なもの達の集まりであること。どうやら私の判断も間違って
いなかったようである。
こういう場合、下手にデータでああだこうだするよりも、当日のオッズ
から対象になるレンジだけを抜き出して検討した方が精度の高い予想が
組み立てられるような気がする。

ということで、このレースは当日に予想は公開したいと思う。

競馬予想
posted by Koji at 23:34| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

今週は G1阪神ジュベナイルFです

今週は G1阪神ジュベナイルFです。

ジャパンカップは、予想をしくじってしまったので、今週からは
阪神競馬場へ変わることですし、ちょっと予想にひと工夫を加え
てみます。

私は、そもそも競馬なんて好きじゃないのです。
競馬に限らずギャンブルが肌に合わないタイプです。
ですからパチンコなどもしたことがありません。

しかし、株やFXなどの投資はどちらかと言うと一生懸命にやって
いる方です。特に株式に関しては、ネット証券ができる前から
真剣にやってましたから。

そんな私が競馬をギャンブルじゃなく投資とするためにいくつか
のルールを馬券投資に取り入れました。

その中の1つに「同じパターンのレースを買い続ける」というもの
があります。例えば、1番人気を買うのであれば、1番人気で利益
が追求できるまで買い続けるというものです。ですから午前中に
1番人気が既に数本出てしまった日の午後は、黙って見送るという
ことになります。
実際は1番人気など買わない訳ですが、要領は同じことです。
ですから、本当は毎週予想なんて公開できないわけです。
しかし、ありがたいことに土日ともなると1日2000名近くの人が
私のブログを見に来てくださるわけです。
それを知っていて、今日は「見送り」なんて言いたく無いわけです。
ですから買うのであれば、狙うのであれば、この買い目だ!という
ものを公開しています。
そのことを先ずは知っておいて欲しいわけです。

変な表現をしますけど、私の予想の的中実績を見て参考にされる
場合は、当たった後はしばらく無視してください。
一度当たれば、次の的中周期まで長いものですと24レースぐらい
あります。もちろん、狙いによってこの周期は様々ですから予想
だけをご覧いただくとそこそこ当たっている時期も出てきます。
しかし、その裏には、この的中周期というものが隠れていること
を知っておいていただかないと、仮に土曜日が当たっていたから
日曜日に私の予想で勝負してみよう!などと安易に考える人も
いるんじゃないかと思います。このような危険な行為は避けて
いただきたいということです。

週明け一番の投稿で何を書き始めるんだ!と思われた方が多いと
思いますが、このことを十分にご理解ください。

それと本来であれば、私が馬券を買った買い目を
そのままメルマガの方には投稿したいのですが、残念ながら8月
より予想ファクターにオッズを取り入れたため、どうしても
締切り10分前のオッズが必要となっております。そうしますと
投票できるのが私自身でも締切りギリギリですから、メルマガ
であっても予想配信は物理的に不可能なわけです。
そこで、メルマガの読者さんの意見を参考に東西のメインを
中心に予想を作製してメルマガの方には配信いたしております。
基本的に狙いは万馬券です。ですからなかなか当たりません。
これも問題だと思っていますので、現在、もう少し的中重視の
予想の方が良いのではないか?と検討しているところです。

最後に現在、とある方と3連複万馬券法のノウハウを取りまとめ
たマニュアルを作成中です。これが完成すれば、私どもが現在
馬券投資で収益をあげている予想を皆様にも実践していただける
と思っております。もう少し検証も必要なので発売までには
多少時間がかかると思いますが、実際に馬券投資で収益をあげる
のであれば、この方法は最強だと思っています。
完成しましたら、このブログでもお知らせしますので、その時に
は是非買ってやってください。

posted by Koji at 00:00| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ジャパンカップの不要馬はこれだ!

ジャパンカップの不要馬はこれだ! 投資競馬確定予想

30分遅れて、何とかまとまりました。

悩みの種は武君の取捨選択でした。個人的には4着候補と睨んでいる
のですが、やはり単勝1倍台の連体率を考えると簡単に切り落として
しまうわけにはいかず、逆にそれを生かして考えると人気馬決着の
レースで終わってしまう展開しか想像が出来ずに苦戦しました。

しかし、いつまでも悩んでいられないので最終決定して、この原稿を
書く前に個人的にも投票を済ませてきました。

さて、どうなるか?

5分でわかる、真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法



結果的にこのレースでは万馬券狙いは「無謀すぎる」というのが
私の結論です。
仮に万馬券が成立した場合、それは落馬や降着などで本来活躍する
べき馬が活躍できなかった時であると私は考えている。
もちろん、この話は3連複を対象とした話であって、仮に馬単や
3連単狙いであれば可能性は十分にあると思う。
しかし、私の投資スタンスとして、いかに少点数で馬券を的中させるか
が基本となっているので、この場では連単を選択してまで万馬券狙い
の予想を公開することは差し控えさせていただいた。


他の競馬予想ブログ
posted by Koji at 14:45| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

