馬券投資情報

2007年09月01日

小倉競馬 9月1日

小倉競馬 9月1日

11R
1-10
8-10
10-16

12R

1- 6
6- 8
6- 9

色々と検討をしましたが、通常の投資金
の1/7を上記2レースに投入します。
予想を当てるということだけに重視すれ
ば9Rも狙えるのですが、こちらは期待値
を下回ってしまうので見送ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by Koji at 16:24| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

来週より運用開始します


申し訳ないのですが、今週は調子が悪く

机に座っていられない状態なのです。

ですから週末の予想はオヤスミさせて

ください。

やっぱり集中力が無いと大切なお金を運用

しているだけに不安なのです。

申し訳ございません。


ただ、今週は競馬を開催すると昨日の

ニュースで報道されておりました。


詳細はJRAのページでご確認下さい。


2007/08/23 10:58
KOZY
posted by Koji at 11:13| 大阪 ☔| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

【緊急】今週の競馬開催の中止について


と、タイトル通り18日19日の競馬が中止になりました。
僕は競馬歴が浅いので、このような経験は初めてなの
ですが、確か7月の小倉でも台風の影響で開催日が変更
になったりスケジュール通りに開催を運営するのって
難しいのですね。

詳細はJRAのホームページに掲載されております。

ということで、今週は自宅で静養することになりました。

posted by Koji at 10:13| 大阪 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

復活してきました


7月末にダウンして2週間…

やっと復活しました。


最初は寝不足で風邪かなぁ〜と甘く

考えていたのですが、そうではなく

ツライ2週間を過ごしてきました。

体重もビリーズブートキャンプより

効果的に落ちました。


まだ無理をしないように!という

注意書き付きなのですが、今週から

予想は再開したいと思います。


家族に頼んでダウンしていることを

ブログに書き込んでもらおうとも

考えたのですが、皆様とはそう言う

関係でも無いと思ったので遠慮しま

した。

しかし、「どうしたの?」という

ノリのメールをたくさん頂戴していて

少し感動しています。

どうもありがとうございました。

それでは、今週末からまたよろしく

お願いします。

KOZY
posted by Koji at 10:50| 大阪 ☀| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

小倉競馬 投資馬券予想

KOZYです。
昨日は休んでしまって申し訳ございません。
本日は小倉競馬の3レースを対象にしました。
参考にしてください。

小倉 7月 29日(日)

9R 1-11 5-11
11R 2- 3 3-13
12R 4-10 10-15 10-16

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by Koji at 13:31| 大阪 ☀| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

寝坊しました。

KOZYです。
すみません。徹夜明けで体調を崩してしまい
先ほど目覚めました。
ということで、本日は臨時休業にさせて下さい。
明日は通常通りに予想を公開しますので…
楽しみにお待ちいただいた皆様にお詫びいたします。
「ごめんなさい」

KOZYこと
森本浩二
posted by Koji at 14:38| 大阪 ☀| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

函館競馬予想

KOZYです。
函館競馬を徹夜で予想しました。
初めて買う競馬場なので100円ずつ
この予想を買います。
全部高配当ですから当たればラッキー

函館 4日目 7月 22日(日)

5R 3- 6 6- 7 6-14 6-15
6R 1- 2 2- 7 2- 8 2-11
11R 1- 5 5- 7 5- 8 5-10
12R 4-10 4-11 4-12 4-14 4-15

その他は、小倉競馬と函館9Rを狙い
ますので直前メールでお知らせします。
直前メールを活用されている方は
直前予想だけを参考にしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券はAll or Nothing の世界です。
投資の判断はすべてご自分で判断してください。
――――――――――――――――――――――
KOZYの投資馬券倶楽部
BLOG:http://k-ba-yoso.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by Koji at 09:22| 大阪 ☁| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

今週から北海道競馬を取り入れる予定です

こんばんは、KOZYです。
一週間ぶりですが、先週馬券を買われたあなたの
成績はいかがでしたか?
KOZYは、一往予想はしていたけど、買わなくて正
解な2日間でした。

さて、久々に今週末は投資ができるのかな? と
火曜日ぐらいから一生懸命データを分析していた
のですが、今週も… 特に土曜日は天気があやし
い状態ですね。

ってことで、どうするか悩んでいたのですが、結
論として明日も見送ることにしました。
その代わり明日は午前中から北海道の競馬分析を
して、雨期に強い北海道もエリアに入れることに
しました。もちろん、データ分析の結果、KOZYの
乏しい資金を投入するだけの価値があるかないか
判断できたらの話ですけどね。
だけど、雨が降る度に休んでいたんじゃなかなか
資金が増えないのでKOZYも我慢の限界に来ていま
す。但し、だからといってバクチ競馬しません。

ということで、また明日…
posted by Koji at 00:59| 大阪 ☔ | TrackBack(0) | 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風じゃ仕方がないか…

こんばんは、KOZYです。

今週から小倉競馬になるので、どんな競馬場なのか
遠征して見てこよう!
とANAのチケットまで予約してたんですけど
どうも台風の影響で土日とも豪雨みたいですね。

ってことで、今週の予想はお休みさせていただきます。

余談ですが…

僕は投資で競馬をやっているから、少しでもハンデが
あるならパスをしたいんですね。
その代わりに高確率で資金が増えるのです。

競馬関係のブログとかホームページはたくさんあるけど
僕みたいに臆病な管理人なんていませんね。
そして、皆さん本当に競馬が上手な人達が管理人を
されているんだ… と思いました。

しかし、お金を運用することと馬券を当てることは
同じように見えるけど、僕に言わせたら全く違うんですね。

仮に3レースを予想して3レースが当たるような予想が
公開されていますけど、僕はこの予想を聞いたとしても
絶対にお金は儲からないと思います。

なぜなら…

馬券を買わないからです。
僕は自分で予想をして、このパターンなら当たりが出る
と確信した時しか投資はしないんです。

でも先週のように投資としてみた競馬の醍醐味である
高配当狙いの場合に限っては、例外として少額でも買う
時があるんです。

でも基本形は、新しく購入した予想理論のマニュアルに
そって、正確な能力判定をしながら、全体のレースの
流れを感じ取るんですね。

例えば、このレースは荒れるなぁ〜とか…

そうしているうちに2〜3レースが絞り込まれて
オッズで期待値をクリアーしていれば「買い」と
なるわけです。

だから、いわゆる競馬予想とはちょっと違うんですよね。
このことを理解しておいてくださいね。

来週はどうなるかなぁ〜
どうしても小倉競馬場に行ってみたい。
もしかすると、来週の予想は小倉からお送りしているかも
知れませんよ(笑)
posted by Koji at 01:12| 大阪 ☔| 予想関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

